静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

追っかけの血、遺伝は恐ろしい

私の母親は50年近く1人のアーティストを追っかけしてる。

そのアーティストの為なら、地元名古屋から東京、大阪、九州、東北、北海道…日本全国行く☺️

毎年クリスマスの時期にはディナーショーが開催されることもあり、子供の頃はクリスマスに母親がいない事が少し寂しかった。

今はそんな事全くないですが😅

 

ここ最近、その血が自分にも流れてるんだなーと実感する。

 

昔はSNSとか無かったから、ラジオやテレビ、雑誌での情報収集。

今はそれに加えてSNSがあるもんだから漁ろうと思えばいくらでも出来ちゃう。

そのうちそれだけじゃ物足りなくなってくる←イマココ

 

35歳までに結婚、妊娠がなければ、今持っているものをリセットして一人で生きていく選択をして東京に出るのもいいかもしれない。

と思うようになってきている。

将来を前提に生活を共にしている男性はいるけれど、どうもお互いに結婚に向いていない気がしている(⌓︎⍢︎⌓︎〣)

 

母親に何気に相談してみたら、やりたい事やって、失敗したら実家に帰ってこれば??とのこと。

甘えかもしれないけれどこの言葉に救われている。。

 

母親も昔、東京に出ようとしたことがあるらしい。

すぐに結婚が決まり、諦めてしまったようだけど。

 

悩むならやってみるのもありかもよ。背中を押してくれた後、東京に住んでくれたらコンサートの時にホテル取らなくていいから、駅近に住んでねっ😆と楽しそうに言い放った母親を見て、なんとなく冷静になりました😅

 

家賃とか仕事とか考えちゃうよね😅