静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

城島リーダーおめでとう!

ご結婚おめでとうございます。

お相手は妊娠されているとのこと。

城島リーダーのように優しい瞳の子が産まれるといいですね◡̈⃝︎

 

TOKIOファンの方、城島リーダーのファンの方は複雑かなと思いますが。。

50歳になるリーダー。

 

私は岡田君が結婚したときに嫌だったけど、男だしな。。となりました。

 

嫌だったのは結婚がじゃなくて、相手ですけど😅

 

仲良くやっているみたいなので、まぁ、私は見ないようにしてます。

 

フィルターかけちゃえば楽ですよw←

 

 

城島リーダー、お幸せにー୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛