静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

台風19号

被害は大丈夫でしょうか。

 

私の住んでる地域は大きな被害はなかったみたいです。

一昨日お水とか無いことに気づいて←遅い😓仕事帰りに買いに行ったら何もなかった(⌓︎⍢︎⌓︎〣)

ので空いてるペットボトルに水道水入れておきました。

昨日は仕事も早い時間にお店が閉まったのでどこにも寄らず早々に帰宅。

雨風は強かったけど今朝は晴天で一安心。

 

でも、今回ので余分なものばかりあって必要なものが足りない生活してるんだな。と思ってしまった💦

少しずつ改善していかなくてわ。

災害が起きるってなった時に慌てて用意する生活は危ないですね。