静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

台風19号

被害は大丈夫でしょうか。 私の住んでる地域は大きな被害はなかったみたいです。 一昨日お水とか無いことに気づいて←遅い仕事帰りに買いに行ったら何もなかった(⌓︎⍢︎⌓︎〣) ので空いてるペットボトルに水道水入れておきました。 昨日は仕事も早い時間にお店が…

城島リーダーおめでとう!

ご結婚おめでとうございます。 お相手は妊娠されているとのこと。 城島リーダーのように優しい瞳の子が産まれるといいですね◡̈⃝︎ TOKIOファンの方、城島リーダーのファンの方は複雑かなと思いますが。。 50歳になるリーダー。 私は岡田君が結婚したときに嫌…

近況?

やっぱり相方との将来は見えてこず そして仕事で指が壊れかけます 指、仕事道具なんですよねー。。 痛みと、動きが悪くなってきてて誤魔化しながらやってたんですけど、とうとう可動域が狭くなってきました 病院で診察受けても、仕事やめなきゃ治らないねー…

愛なんだ2019

V6

昨日放送されましたねー♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎ 岡田塾や、芸人になりたい学生。 未成年の主張。 楽しかったー 岡田塾の塾生になりたいって本気で思いました← 筋トレもまともにできないけどw そしてトニセンのディナーショーの情報も‼️ 45000円! 高いよー でも…

愛なんだ2019

いろいろ、少しずつ番宣来たり雑誌来たりしだしましたねー! 実家で録画の準備しなきゃです ロケは暑い中やってたんですよね 大変だったろうなー。。。 9月に入ってからダイエット始めました!ってゆうより再開しました◡̈⃝︎⋆︎* 簡単な筋トレとゆるい食事制限…

ジャニーさんのお別れ会、行ってきました。

先日、4日に行われたジャニーさんのお別れ会に行ってきました。 朝9時半くらいに到着して、妹と開場の2時まで待ってました。 沢山の方が集まって、すごい暖かい感じでした◡̈⃝︎ 写真の中のジャニーさんに改めて感謝を伝えてきました。 沢山の感動をありがとう…

ジャニーさんお別れ会

9月4日になりましたね。 私は行けないと思いますが、家から黙祷しようと思います。 人、凄そうですね。 最近様々なところで、ファンのマナーの悪さが目立ってるからそんな事ない事を願うばかりです。 これからのジャニーズがどうなるか。 楽しみでもあり、心…

老けたからキラキラ貯金

なんで芸能人の方々は年齢を重ねてもキラキラしていられるんだろう? 私は年相応以上に老けていく。。。というか、顔が疲れ切っていく アンチエイジング、頑張っても結果は出ず。 髪の毛はパサパサ 肌はハリがなくくすんで。。 これじゃいかん!ってなってま…

愛知トリエンナーレ

過去にやってたのは知ってたけど行ったことなかった。 今回、岡田君がラジオで津田さんと話しているのを聞いて興味が湧いたので行ってみた。 見切り発車でフリーパス購入してw 結果、行って正解! 楽しかった! 自分じゃ絶対思い浮かばないアート、芸術。 笑…

リニューアル後初出勤

お仕事してるお店がリニューアルの為休んでました。 今日から仕事再開! お店の雰囲気も変わって心機一転。 制服も変わるしね✩︎⡱ 新しいメニューにも挑戦。 これが上手くいけば稼働が上がるハズw そしたら25周年予算増やせるかな?? とりあえず仕事頑張って…

8月

昨日報酬が入って、これでレコーダー買えるってウキウキしてたらいきなり車検が年末に来る事思い出したΣ('◉⌓◉’) レコーダー買えないじゃん。。 車に関するお金は私払い。 相方も乗るけど、保険とか車検とか修理とかは私払い。 車検いくらだっけー??? 落ち…

坂本君の誕生日

V6

昨日は坂本君の48歳の誕生日でしたね あんなに可愛らしくてカッコイイ48歳がこの世に存在するのだろうか。。 スタイル良すぎでしょ!! 坂本君のご両親に感謝ですねw♥︎︎∗︎*゚ 今年一年笑顔溢れる年になりますように✩︎⡱ もうすぐ舞台なので体調を崩さずに駆け…

相方にげんなりした日

普段から宇宙人かな??って思う事も多々あるんだけど、今日は本当にこの人なんなん??ってなった。 この溝埋まるのかー?? 犬を二匹飼ってるんですけどね、 私が一緒に住みだしてからほとんど私が世話してて。 それはいいんですけど、散歩にも連れてかな…

岡田君、ファブル絶賛!

ファブルでのアクションが話題になってますね 公開されて1ヶ月。 まだまだ楽しめる! これだけ絶賛されてるんだから、日本産のアクション映画。世界に出せるアクション映画、期待してます❤️ 岡田君が描いてた夢、叶いますように☪︎ アクションを本格的に始め…

身体が痛い憂鬱な金曜

おはようございます。 私の一週間は金曜から始まり。 今日から仕事です。 仕事の日は朝からカミセンのファイトを聞いて目をさまします。 貫け自分の意思を ソナポケさんが書いてくれたやつだったけな?? この歌詞にどれだけ助けられてるか。 憂鬱ですけど、…

計画。。。始動!!

やりたい事リスト作ってたら自然に ・一人暮らし ・東京に住む ・自分らしく生きる ・頑張るよりも楽しんで! って出てきた私ですw ということで。 まーーーーーーーーーーーったく貯金はない!んですが。 30代で全くないって本当にやばいんですが 個人事業…

母との会話

先日、実家に行ってましたー 愚痴やら未来の話やら現在の話やら。 離れてからの方がお互い仲良し 母に やりたい事やったら? って言われました 母は、私が実家を出て相方と住んでから所帯染みて、妻じゃないのに家のこと全部やって。。って状況に私がいつか…

ジャニーズイズムは幸せをくれる

ジャニーさんが亡くなって数日。 まだWS等で取り上げてくれるところもあり、ジャニーズの話もあり、様々なジャニー伝説が聞けたり、思い出が聞けたり。 まだみんな悲しみの中にいると思うのにテレビでは笑顔で歌って踊ってくれる。 V6はハニビで 笑ってー っ…

音楽の日

仕事でリアタイできなかったけど、録画しました!! まずは、ありがとう。 辛い中、笑顔で出てくれてありがとう。 キンプリを初めてちゃんと見た気がします。 ほかのV6ファンの方のブログに書いてあって。 歌詞を変えて歌ってくれた。 見守っててね って歌っ…

生活を共にしてる相手との未来が霞む

昨日の出来事。 我が家は録画機器としてPS4を使ってて、トルネで録画してる。 録画したい番組がかぶると私が諦める。←V6でも。。。。 諦めたぶんは実家に録画をお願いしてる。 それが続いて爆発 レコーダー買う!!資金捻出する‼️と相方にずっと言ってた。 …

追っかけの血、遺伝は恐ろしい

私の母親は50年近く1人のアーティストを追っかけしてる。 そのアーティストの為なら、地元名古屋から東京、大阪、九州、東北、北海道…日本全国行く☺️ 毎年クリスマスの時期にはディナーショーが開催されることもあり、子供の頃はクリスマスに母親がいない事…

感謝してもしきれない程の大きな愛

ジャニーさんが亡くなった。 ジャニーズを作り、沢山のアイドルを見出し育ててきた人。 表には殆ど出ず、裏で私たちファンが欲しいものを、観たいものをタレント達と作り上げてきた人。 ジャニーさんがいなければ、私はジャニーズを好きになることもなかった…

25周年

健ラジで野望を話してた健君。 叶えて欲しい୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ ソロコンサート!見に行く‼️ そして来年に持ち越してるコンサート∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ スペシャルかな?? チケット取れることを祈るだけだけど、その前にファンクラブの更新忘れないようにしなきゃ…

三宅健君からのラブレター

ジャニーズWebのにこ健にて健君からファンのみんなへのラブレターが届きました♥︎︎∗︎*゚ 今年はあると思ってたコンサート。 ない事に落胆したけど、やっぱりねーって思ったことは内緒w 舞台もあるし、ドラマも始まるからね◡̈⃝︎⋆︎* 来年は25周年♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘…

ジャニーズ

昔からジャニーズが好きでしたෆ̈ 高校生になってHIPHOP、dance、ブレイクダンス、洋楽に出会ってもジャニーズは必ず側にありました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ 光GENJI、SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、Jr.、ここまではどハマりw 昔はすばるとタッキーが引っ張ってJr.…