静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

計画。。。始動!!

やりたい事リスト作ってたら自然に

・一人暮らし

・東京に住む

・自分らしく生きる

・頑張るよりも楽しんで!

 

って出てきた私ですw

 

 

ということで。

まーーーーーーーーーーーったく貯金はない!んですが。

30代で全くないって本当にやばいんですが💦

個人事業主&スキルが足りなくて一月頑張っても15万行くか行かないか💦←切実切実😱

 

目標は大きく!

でっかく!w

 

 

今まで通り、相方との生活にお金は出す。

でも自分にかかるものを節約して貯金します💰

目標100万。←デカイ

 

出来れば35歳までに貯めたい。

あと2年半💦

35で上京とか遅すぎるかもしれないけど、その年まで結婚とか大きいイベントなかったらもうないでしょう。

だったらやりたいことやりたい。

このままだったらずーっとモヤモヤするだけだって思いました。

 

相方もこのまま変わらないだろうし。

 

結婚のけのじも出さない、家のこと何もしない、手伝って欲しいと言うと文句言う&後でやるとかいいつつやらない。

休みの日は朝から酔っ払い。

約束忘れる

話聞かない

 

言い出したらキリがない。

 

これでも好きなんだから困ったもんだ😱

 

でも、疲れる事も沢山ある。

消耗することもたーーーーくさんある。

これ、一緒に居る意味は??

ってなった時に、なんかね。

思ったんだよね。

私も変わらなきゃいけないけど、相方も少しでも変わってくれないと一緒に居られないって。

でも、ワンズが心配で離れられないだけなのか??とか。

 

自分の気持ちもわからなくなって。

 

だから目標決めた。

 

貯まった時に、それまでにやっぱり相方と離れたくないって思ったらきっぱり野望は諦めて一緒にいるかもしれないし、やっぱ無理!ってなったら貯まってなくても実家に帰ると思う。

 

とりあえずは、自分の中で決心しただけ。