静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

母との会話

先日、実家に行ってましたー

 

愚痴やら未来の話やら現在の話やら。

離れてからの方がお互い仲良し😅

 

母に

 

やりたい事やったら?

 

って言われました😅

 

母は、私が実家を出て相方と住んでから所帯染みて、妻じゃないのに家のこと全部やって。。って状況に私がいつか爆発するんじゃないか。と思ってるらしい。。。

 

ほぼほぼ当たり‼️

 

不満、将来への不安、そしてやりたかったこと、やりたいこと、沢山あって、それが出来ない今の状況とか、チャレンジそのものをする余裕がない状況に若干嫌気とか焦りとかあって。

 

でも、チャレンジできないのは自分が大人だから。現状それが出来る年齢ではない。とか、色々理由つけちゃってる自分もいる。

 

こんな自分が嫌いだ。。

 

もちろん、チャレンジするにも先立つ物がないと。

 

貯めるか。