静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

ジャニーズイズムは幸せをくれる

ジャニーさんが亡くなって数日。

まだWS等で取り上げてくれるところもあり、ジャニーズの話もあり、様々なジャニー伝説が聞けたり、思い出が聞けたり。

 

まだみんな悲しみの中にいると思うのにテレビでは笑顔で歌って踊ってくれる。

 

V6はハニビで 笑ってー って歌ってくれた。

 

ジャニーズの歌で、パフォーマンスで救われる人は沢山いる。

私もその一人で、V6、KinKi Kids、タキツバ、沢山の曲に救われて元気を貰って。

 

そんなジャニーズイズムをこれからも繋いでいくって覚悟を見せたタッキーを尊敬する。

 

笑顔と元気を分けてくれるジャニーズでこれからも居て欲しい。

 

退所とか解散とか脱退とか色々言われてるけど。

本音は嫌だけど。