静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

ついに。。

信じたくない発表がされた。

 

結婚報告以上にダメージが。

 

応援したい。でも今は無理。

 

今は。

 

月日が経てば多分笑顔で見送れるから、それまではごめんなさい。

6人が出した結論を納得することは出来ない。

 

もっと見たかった。

ライブ楽しみにしてた。

今じゃなくてもって思うけど、きっとコロナ禍だから6人がしっかり話し合う時間が出来たんだって思う。

 

25年一緒に居たら相手の思ってる事ある程度は察してしまうよね。

多分前々からみんなの中であったんだろうなって推測は出来るの。

覚悟はしてたつもりなの。

みんな経験を積んで自分のやりたい事がみつかってそれに進んでて。

でも根っこにV6があって。

だから私たちは個々の活動を楽しめて。

帰る場所が分かってたから、個人活動が増えても安心して応援してた。

 

V6が無くなる。。。

 

それがこんなにも寂しいなんて。

 

でも、理解して欲しいって6人が言ってたから。

納得したいし、今後の6人を応援したいって思う。

 

纏まらないな。

 

しばらくは辛い。