静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

近況?

やっぱり相方との将来は見えてこず😓

 

そして仕事で指が壊れかけます😅

指、仕事道具なんですよねー。。

 

痛みと、動きが悪くなってきてて誤魔化しながらやってたんですけど、とうとう可動域が狭くなってきました😱

病院で診察受けても、仕事やめなきゃ治らないねーって感じで。

湿布出ただけ😱

 

転職しなきゃならないかなー。。と。

 

ずっと今の仕事を続けるものだと思ってたんですけど、難しいですね。

 

後は断捨離をやろう。と。

 

飛び立つにしても何にしても自分の荷物は少ない方が楽!

そして、もし転職したら相方との休みは全く合わない事になるので、その先どうなるんだろうなー。と思ってます。

 

フワフワしてる人間だけど、ちゃんと考えなきゃなー。