静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

相方にげんなりした日

普段から宇宙人かな??って思う事も多々あるんだけど、今日は本当にこの人なんなん??ってなった。

 

この溝埋まるのかー??

 

犬を二匹飼ってるんですけどね、

私が一緒に住みだしてからほとんど私が世話してて。

それはいいんですけど、散歩にも連れてかない。ってくらい何にもやらなくて。

 

そりゃ、犬からしたら主人変わりますよね。

 

一緒に住んでる認識はしてるから二人でいたりとかだったら吠えないんですけど、私がいて相方が帰って来たりとかだと吠えるんですよ。

そりゃ盛大に😓

 

それに対して相方は自分が全く世話しないからだって認識は無くて。

今日も犬が吠えて手を出してキレ出したから止めたら八つ当たりされました。

 

犬には逆効果だっつーの。

 

敵認定される前に自分の行動考えたらどうかしら?って思いますが。

 

喧嘩になりそうだったし、喧嘩は本当面倒くさいキレ方されるので無視しました。