静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

生活を共にしてる相手との未来が霞む

昨日の出来事。

 

我が家は録画機器としてPS4を使ってて、トルネで録画してる。

録画したい番組がかぶると私が諦める。←V6でも。。。。

 

諦めたぶんは実家に録画をお願いしてる。

 

それが続いて爆発💥

レコーダー買う!!資金捻出する‼️と相方にずっと言ってた。

来月くらいにそこそこの物が買えそうな資金が貯まりつつあるから昨日話したら、

何のこと??てきな反応😨

話、全く覚えてなくて、改めて話したら、今のでいいじゃん。と。

 

ダメだから言ってるんだよね?

と腹が立った。

 

私の話、ほとんど覚えてないんじゃないか?

 

本気で飛ぼうかと思った。

虚しい。

 

でも、私が飛んだらワンズどうなるんだろうか。

 

相手に面倒見れるのだろうか。

 

 

 

そこだけが心配な案件。

 

 

本日、ジャニーさんの葬儀が行われるようですね。

どうか、安らかに。

そして一人でも多くの子供達がお別れを伝えられますように。