静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

音楽の日

仕事でリアタイできなかったけど、録画しました!!

 

 

まずは、ありがとう。

 

辛い中、笑顔で出てくれてありがとう。

 

キンプリを初めてちゃんと見た気がします。

ほかのV6ファンの方のブログに書いてあって。

 

歌詞を変えて歌ってくれた。

 

見守っててね

 

って歌ってくれてました。

ジャニーさんに当ててですね。

 

若いから出来ることだったのかもしれないけど、これがジャニーズだなって思った

 

巷では色々言われてるし、書かれてるけど、ファンが信じるジャニーズはここにあるって感じました。

 

色んな未来がある。考えもあり、やりたい事もある。

大人になれば尚更選択に迫られる。

 

どんな選択をしても応援したいと思います。

 

V6解散とかになったら嘆き続けると思うけど。。。

 

笑顔を見せてくれてありがとう。

辛い時に応援ソング歌ってくれてありがとう。