静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーさんお別れ会

9月4日になりましたね。 私は行けないと思いますが、家から黙祷しようと思います。 人、凄そうですね。 最近様々なところで、ファンのマナーの悪さが目立ってるからそんな事ない事を願うばかりです。 これからのジャニーズがどうなるか。 楽しみでもあり、心…

老けたからキラキラ貯金

なんで芸能人の方々は年齢を重ねてもキラキラしていられるんだろう? 私は年相応以上に老けていく。。。というか、顔が疲れ切っていく アンチエイジング、頑張っても結果は出ず。 髪の毛はパサパサ 肌はハリがなくくすんで。。 これじゃいかん!ってなってま…

愛知トリエンナーレ

過去にやってたのは知ってたけど行ったことなかった。 今回、岡田君がラジオで津田さんと話しているのを聞いて興味が湧いたので行ってみた。 見切り発車でフリーパス購入してw 結果、行って正解! 楽しかった! 自分じゃ絶対思い浮かばないアート、芸術。 笑…

リニューアル後初出勤

お仕事してるお店がリニューアルの為休んでました。 今日から仕事再開! お店の雰囲気も変わって心機一転。 制服も変わるしね✩︎⡱ 新しいメニューにも挑戦。 これが上手くいけば稼働が上がるハズw そしたら25周年予算増やせるかな?? とりあえず仕事頑張って…

8月

昨日報酬が入って、これでレコーダー買えるってウキウキしてたらいきなり車検が年末に来る事思い出したΣ('◉⌓◉’) レコーダー買えないじゃん。。 車に関するお金は私払い。 相方も乗るけど、保険とか車検とか修理とかは私払い。 車検いくらだっけー??? 落ち…