静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

老けたからキラキラ貯金

なんで芸能人の方々は年齢を重ねてもキラキラしていられるんだろう?

 

私は年相応以上に老けていく。。。というか、顔が疲れ切っていく😱

 

アンチエイジング、頑張っても結果は出ず。

髪の毛はパサパサ

肌はハリがなくくすんで。。

 

これじゃいかん!ってなってます。

 

水分、プロテイン、運動、ダイエット、ボディメイク。。

色々やらなきゃいけないことが多すぎて頭パンクしそう😱

でも、こんな言い方アレだけど、いつまでたってもキラキラしてたい。

キラでいいから、少しでも輝いていたい。

 

私がキラキラするのって、今のところV6のコンサートだけだもんな💦

それも来年までお預け。。。

だから、来年のコンサートでもっとキラキラするためにw

今から少しずつキラキラ貯めていくんですよ。

そしたら、日常でも滲み出るんじゃないかな?と。

 

弾けんばかりの笑顔とか、滲み出る明るさとか楽しさとか

澱んだ気が流れてる身体は見た目でわかる。

今の私みたいなしまりのない身体。

だから、綺麗な気を流す努力をしよう。

水飲んで、湯船に浸かって、汗と共に老廃物出して。。。

 

やってみよう。