静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

8月

昨日報酬が入って、これでレコーダー買えるってウキウキしてたらいきなり車検が年末に来る事思い出したΣ('◉⌓◉’)

 

レコーダー買えないじゃん。。

 

車に関するお金は私払い。

相方も乗るけど、保険とか車検とか修理とかは私払い。

 

車検いくらだっけー???

 

 

 

 

落ち込んだけど、切り替えて。

 

25周年までに買えばいいか。。。

 

と。

思い直した。

無理やり。

 

それに、車に関すること自分でやっとなかいともし別れるってなった時にめんどいかもしれないし。←

 

今月も節約&オタ活に励むぞー!

 

そして25周年ツアーまでにダイエット!!!

これ絶対୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

 

ツアー参戦のお金も貯めなきゃだし。

 

 

 

このブログ、V6大好き人間のブログなのにダイエットとか節約とかいいんだろうか。。。

 

でもこれが現実だもんなー。。