静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

岡田君、ファブル絶賛!

ファブルでのアクションが話題になってますね😆

公開されて1ヶ月。

まだまだ楽しめる!

これだけ絶賛されてるんだから、日本産のアクション映画。世界に出せるアクション映画、期待してます❤️

岡田君が描いてた夢、叶いますように☪︎

 

 

アクションを本格的に始めたSPの頃から忙しい中鍛錬を積み重ねて来た人。

時間がない

は言い訳にしかない。と静かに教えてくれた人。

 

私は時間がないって逃げてる事が沢山あったけど、ジャニーズの皆んなを見て、各分野で努力しまくってる彼らを見て心を入れ替えようと思って数年。

 

足りないなーと思ってます💦

努力が。

多分、もっとやれるんだと思うんですよね。

どっかでしんどいってブレーキかけてる自分がいる。

殻を破らなければ。

 

できない。はやってない。と同じだから、出来るようにしなくちゃですね。

 

一つ一つ確実に。

 

岡田君の背中を追いかけますw