静かに強く優しくありたい

30代、ジャニオタ。V6大好き❤時々洋楽、HIPHOP、reggae。 頑張るよりも楽しんで。静かに、強く生きていきたい。

愛なんだ2019

いろいろ、少しずつ番宣来たり雑誌来たりしだしましたねー!

 

実家で録画の準備しなきゃです💦

 

 

ロケは暑い中やってたんですよね💦

大変だったろうなー。。。

 

 

 

9月に入ってからダイエット始めました!ってゆうより再開しました◡̈⃝︎⋆︎*

簡単な筋トレとゆるい食事制限😁

スローペースでいいから痩せないな。と

ってか痩せなきゃやばい😱

毎年サイズアップしてます((((;゚Д゚)))))))

全身に必要のないものがついてる。。。

 

プランク2分を自分に課してやってるんですけど、毎日腹筋が痛い。。そしてまだ2分できない。。

年内に2分できるようになれば。。。くらいのゆるーい気持ちでやってます。